Hubspotは「営業担当者」と「マーケティング担当者」が共に一貫した営業活動を効率的に実施するための支援ツールです。
HubSpotは他の類似するツールと比べ「自由度が高い」と言えます。一例をあげるとCRMとCMSがバンドルされているため、リード獲得ツールという観点からいえば、HubSpot CMSはWordPressやMovable typeと比べ格段に使い勝手が良いのです。
フブキは、マーケティングと営業の自動化や効率化に課題感を抱える企業に対し、HubSpotをおすすめしています。もちろんHubspotと他のツールとの違い・得手不得手も熟知しています。これらを踏まえ御社の課題に合った提案を実施できるのが、フブキの強みです。HubSpotの導入をご検討の方はお気軽にご相談ください。
マーケ担当者が見込み顧客をホットなタイミングで営業担当者に受け渡し、営業担当者は見込み客に対して積極的なアプローチを行いながら顧客化していきます。
フブキでは、HubSpotの導入支援コンサルティングを行っております。具体的には、ターゲットとする顧客を含む導入先企業の今と未来のステークホルダーを整理します。
次に各ターゲットとステークホルダーとの接点構築と導線設計をもとに最適化されたWEBページとPR・営業フローを提案します。
同時に、HubSpot上でCRM・MAツールとCMSを組み合わせた活用方法も提案し導入に向けたコンサルティングを実施します。
フブキでは、HubSpotの導入設定とCMS設定も行っております。また、マニュアル作成も実施しています。
HubSpot CMS独自開発ノンコードモジュールのご紹介
HubSpot CMSの通常モジュールでの実装はもちろん、自社での更新がしやすいノンコードスタイルの「日本企業向け独自モジュール」をフブキは開発しました。コーポレートサイトやLPを簡単に制作できます。もちろん「使い方レクチャー」もいたします。
詳細はお問い合わせ下さい。